2008年 02月 28日
彫刻
いいと思っているものは、信じてやっていかなければならない。
そうすれば、同じように、いいと思ってくれる人は増えるはずだ。

アフリカンアートの本道であろう、躍動感やダイナミックさからは
少しはずれるかもしれないのだけど、
いいと思うアフリカものも、熱意をもって紹介していかないといけない、と改めて思ったのだ。

静かめの彫刻。外に打ち出す派手なインパクトはないが、内に秘めた強さはある。
それでいて、やさしげなところも。
かなり昔からもっているものだけど、私には飽きない。

店内が広くなったので、ゆったりと展示する場所ができました。

彫刻_e0111789_1229498.jpg


by muntkidy | 2008-02-28 12:57 | Comments(0)


<< 折りたたみ椅子      店内 >>