2008年 07月 30日
関昌生 wire object 展

昨夜、My携帯が激突死してしまい、(以前も水死されたことを思い出したよ)
朝から、新たに機種変更、購入ということになり、よけいな出費になってしまった。

ま、買替時だったので、ちょうどよかったと思っていたのですが、
機種のセレクトを間違えたことに気がつき、もう遅い。
ガ、ガックリ。。。ときております。アタイのバカ!


展示会の紹介を詳しく、新たに写真を撮る予定だったけど、時間がありやせん。
また、DMの写真をどうぞ。

福岡、吉井町「古道具4月の魚」のご主人・関昌生さんの展示会です。
関さんの作るwire work 、いくつかのお店でご覧になられたことがあると思います。
アンタイディーでも、5年ほど前の「 From FUKUOKA」という展示会で紹介したことがあります。
その時は、まだ小さな作だったのですが、いつのまにかオブジェに進化してきていました。

いつも、てらいのない、自然な造形だなと、感心します。
今回はそのオブジェを中心に作ってもらいました。どうぞ、ご来店下さい。

関昌生 wire object 展_e0111789_12415018.jpg


by muntkidy | 2008-07-30 12:53 | Comments(0)


<< 御深井の角皿      今日は欲張りにダブルで宣伝 >>