2009年 03月 26日
ホーローのパーツ

面白いものを見つけました。時計の振り子に使われたものだそうです。

白いエナメルの丸いパーツ。直径4cm、2コ。ドイツ製らしい。

ぱっと閃いたのは、ま、当然のごとくペンダントトップでありました。

ということで、こうなりました。チェーンをつけて、ネックレスに。

ホーローのパーツ_e0111789_1236774.jpg
ホーローのパーツ_e0111789_12345652.jpg
ホーローのパーツ_e0111789_12363166.jpg


長さなどがあるので、どうぞ、ご来店して、身につけてみて下さいませ。
春に清楚なネックレスであります。


今日は片口展も最終日。静かにフェードアウト。
明日からは、新たなディスプレイでどうぞ。


そうそう
紀ノ国屋のはいってるビル、AO/アオというげな。(あっ、九州弁)
本日がグランドオープンらしいです。趣味の悪い建築ですが、中身はどうでしょうかの。
お立ち寄りの際は、アンタイディーにも寄って下さいまし。

by muntkidy | 2009-03-26 12:45 | Comments(2)
Commented by dees2688 at 2009-03-27 14:53
中身も相当趣味わる〜!です。
ビルのお客さんが地下にも流れて、その人たちをかき分けながら
本日のお値下げ野菜や豆腐を買ってる私は何なの!?って、ヤな感じ。
Commented by muntkidy at 2009-03-27 17:51
うん、見た目から、趣味わる〜そうであります。
今度、上の階も行ってみませう。


<< 休憩      宋の平茶碗 >>