2009年 03月 29日

運は執念の賜物ということを藤原新也が書いていたが、
なんとなく納得する。
何においても、取り組む姿勢と執念が、それをもたらす。

ということを念じつつ、モノさがしの仕事をしようと思うが、さて、如何に。

手_e0111789_11415367.jpg
手_e0111789_11415637.jpg
手_e0111789_11422328.jpg
手_e0111789_11423058.jpg


フランスのドアノブ、19世紀。鉄の焦げたような錆び色と深い碧がマッチしている。

by muntkidy | 2009-03-29 11:49 | Comments(2)
Commented by maru at 2009-03-29 13:10 x
こんにちわ。この手の値段はおいくらですか?ブログを見ていて値段がでている時と無い時がありますが、なにか意味があるんですか?

Commented by muntkidy at 2009-03-29 14:08
maruさん、コメントありがとうございます。
この手のお値段は¥30,000です。
値段は入れ忘れる時もあれば、ま、いっか、と入れない時もあって、
別に意味はありません。忘れて、記事に書き込む時もあり。
気分なのですが、いいかげんですみません。


<< 半鳥人      タイの土器 >>