2009年 04月 02日
裂織

サイレントオークション開催中 

昨日のブログでは、結果は最高入札者の方だけにメールでお知らせすると書いていましたが、
やはり、参加のすべての方にメールを送らせていただきます。
おめでとうございましたメールか、残念でしたメールの
どちらかが、4日午前9時ごろ、届くことになります。
楽しみにおまち下さいませ。

4月3日深夜で、終了です。どうぞ、ご参加下さい。


さて、本日はいつもどおりに、新たなモノ紹介。

久しぶりに絵になる裂織を見つけました。

普段はバッグを作る素材の布として、裂織を探していますが、
今日のコレは、バッグのために鋏をいれるのは、しのびない。
色の移り変わりが絶妙で、抽象画のひとつととらえてもいいと思えるほど。

ちょうど眼の前にくるところのオレンジの差し色がぐぐっと効いています。
そのまま、洋室に飾っておきたい感じです。
(和室じゃないところがポイント、ま、どこでもいいんですけどね)

幅34cm、長さ173cm

裂織_e0111789_10582437.jpg
裂織_e0111789_10592141.jpg
裂織_e0111789_10593039.jpg


by muntkidy | 2009-04-02 11:33 | Comments(3)
Commented by 恵比寿の偽旦那 at 2009-04-03 00:31 x
今年も花見はできないけど、フランス土産楽しみにしています。
Commented by wib3636 at 2009-04-03 09:23
 はじめまして   ほんとだ~  油絵に見えてくる~
 たまに 拝見させてもらってます。
Commented by muntkidy at 2009-04-03 14:08
お二人とも、どうもありがとうございます。
こつこつ、モノ探し精進いたします。


<< カメルーン貨幣      実験/サイレントオークションもどき >>